Interview
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013
地域一番店を目指したい。
#ファッションアドバイザー
#アシスタントマネージャー
#広島勤務
Assistant Manager
勘場 夏美 KAMBA NATSUMI
2019年入社
お客様に大事にされるスタッフに
私にとっての喜びは、お客様に満足を超えて感動していただくコーディネートをご提案し、笑顔で帰ってくださる時の「ありがとう」「また宜しくお願いします」と言ってくださること。そして、ご来店されたときに「勘場さんいますか」と声をかけていただくことです。これは入社してから今も変わらない、最大の喜びとなっています。限られた接客時間の中で、お客様のことを知ることは大変なことです。その中でお客様と距離を縮め、私の接客で「ありがとう」と言って帰ってくださる時の喜びは一生ものです。1人でも多くのお客様に感動していただけるよう、日々考え、実行しております。
お客様を’’大事にすること’’は当たり前のことです。反対にお客様に’’大事にされる’’スタッフになる事も大切だと思います。私はたくさんの出会いを通じ、人としての魅力を十分発揮しながら、お客様に大事にされるスタッフになれるようこれからも頑張っていきます。
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9:30
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出社・メールチェック、オンラインの仕事
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撮影、撮影用のコーディネート組、コメント書き、インスタ、スナップ撮影
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11:00
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開店、店内VMD変更、接客
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13:00
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昼食
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14:00
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接客
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17:00
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後輩の接客指導
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19:00
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閉店、終礼、インスタ、スナップ投稿
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19:45
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退社
強く共感した企業理念
私がアクセに入社した動機は、ショップコンセプトにある「エイジレス」という考えに強く共感したからです。
入社するまでアパレル未経験でしたが、アクセはそういった未経験者でも手厚く指導してくださる会社です。接客するうえで、本当に大切なことは表上のテクニックなどではなく、人の根っこの部分である人間性を磨くことが重要だということを学びました。そして、アクセではそれぞれ社員の個性を重視し、人として成長できる環境もあります。
大好きなお洋服と関わりながら、たくさんの出会いを通じ、人として成長できるアクセに入社できたことを本当に誇りに思っています。
広い視野を持ったマネージャーに
今後の目標はマネージャーになることです。接客を通してお客様に喜んでいただくことに留めず、お店全体を見渡せる広い視野を持ち合わせていきたいです。また、地域一番店を目指したいと思っています。地域のお客様に満足を越えて感動していただけるようなお店作り、加えて一緒に働くスタッフにやりがいをもって働いてもらえるよう、スタッフの育成、教育にも励んでいきたいと考えております。
My Career Flow キャリアの流れ
Step 01
ファッションアドバイザー
パリゴ尾道店
Step 02
アシスタントマネージャー
パリゴ福山店
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STAFF’S COMMENT
入社してからパリゴ尾道店に配属。ファッションアドバイザーとして、お客様の本当に求めているものをご提案し、お客様の魅力をファッションを通して顧客満足につながるよう仕事に取り組んでおります。現在はアシスタントマネージャーとして、マネージャーとスタッフの架け橋となるように双方のサポートを行っています。また接客プロジェクトという接客に特化した会議にも参加しており、日本一を目指して日々努めております。